プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

3児の母です(^^)
基本店には出ず、裏方専門です

ブログは初めてですが、さまざまな情報を発信して皆様に喜んでいただけるお店目指して頑張ります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2013年6月30日 (日)

2013/07/01より価格変更のお知らせ

テレビや新聞で皆様もご存じのように、鰻のシラスの漁獲高が檄減し、鰻の価格が高騰をしております。

丑の日が近づいてきて、需要が高まってきたのでしょうか、仕入の値段が最近急騰してきましたwobblysweat01

猶予期間もおく間もなくどんどん急騰してまいりましたので、大変に申し訳ありませんが7月1日より価格を少し上げさせていただきました。

夏が過ぎ、また需要が下がってきましたら仕入れ値も下がってくるかもしれませんので、そのときはまた値下げさせていただきます。

おいしい鰻をお手頃な値段で幅広い方に食していただきたいのですが、しばらく間、どうぞご理解をいただきたいと思います。

1日も早く、養殖などの安定した供給が確立されること祈ってる毎日です。

2013年2月14日 (木)

「ten!」おでかけコンシェルジュの取材(^^)b

今日はかんさい情報ネット「ten!」(読売テレビ)のなかの

おでかけコンシェルジュ」の取材でうちの店へ来ていただきましたhappy01

ヤナギブソンさんと藤崎マーケットさんが来るということでドキドキheart02sweat01

近鉄駅のロータリーに大きなバスが止まり、カメラさんたちが下りてきました。

そして社長は胸にマイクをつけられ打ち合わせをし、芸人さんが入ってきましたhappy02note

ヤナギブソンさんの誠実なあいさつに感銘lovely

201302141155000


藤崎マーケットさんはマイクつけても大きな声でのリアクション!

しかし・・・わが社長は声が聞こえない(笑)きっとマイクがひろってくれるかな?

うな玉どんぶりと石焼まぶし丼をとってもおいしそうにまたおもしろく試食していただいてさすがプロ!ですね。

次の撮影があるけど、サインと写真を記念にとっていただきましたheart04

Photo_2

貴重な体験ができて楽しかったです(^^)notes

子供たちもみせたかたなぁcatface

放送は3/5(火)6:20ごろに「お出かけコンシェルジュ」放映予定ですnote

2012年12月 3日 (月)

年末年始の営業のお知らせ

早いもので今年も終わりですね。

おせちのいろどりに八幡巻き・うまき・きも煮などいかがでしょうか?

<営業のお知らせ>

12月25日(火) 営業・・・・年内休まず営業します。

1月1・2日    休業

1月3日(木)より営業

1月8日(火)  営業

2012年3月16日 (金)

今日のお花[バラ]


カウンターに活けるお花を考えてたら…今日は小学校で卒業式があるとか。お祝いと春のイメージの気分で活けてみましたdeliciousshine

2012年3月10日 (土)

2/15に新装OPEN!

birthday創業30周年でリニューアルしましたnotes

デザイナーさんの城島さんの感性で素敵なお店に生まれ変わりましたheart04
店内にはピアノのジャズがゆったりと流れ…ジャズ…ははじめ鰻屋にはあわないのではsweat01と心配しましたが、なんと合うんですよね。

自分の固定観念での世界は狭いな、と実感(笑)

店主、社長、従業員全員がはじめはすっかりかわった厨房に戸惑いながらの仕事でしたが、もうすぐ一か月になって慣れてきたようですね。

…まだ慣れてないのが入口のドアsweat02
けっこう「入口どこやねんsweat01」って戸惑われるお客様多数sweat02

一見壁に見えてしまう看板横の木のところが引き戸になってるんです。

浸透してもらうまで、じっくり待つつもりです(^^;)

鰻のもり のサービス一覧

鰻のもり
  • TEL050-3466-5071