プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

3児の母です(^^)
基本店には出ず、裏方専門です

ブログは初めてですが、さまざまな情報を発信して皆様に喜んでいただけるお店目指して頑張ります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2012年4月30日 (月)

今週のデザート

いよいよGWに入りました。

暑くなったり涼しかったり、天気は不安定ですね(^^;)

今週のデザートは涼しげなメロンゼリーになりましたnote

鰻屋は創作料理屋さんみたいにメニューはなかなか変わらないですが、おいしい鰻をご提供できるよう、頑張りますshine

2012年4月18日 (水)

今週のデザート☆

今週はグレープフルーツのブランデー漬けですshine

さっぱりしておしいですhappy01

御膳等のおかずの一品は自家製ゴマ豆腐になりましたrestaurant

ヘルシーでおいしい一品を鰻と一緒にどうぞご賞味くださいnotes

2012年3月11日 (日)

桜のわらびもち☆

3/10よりお料理についでいるデザートは、桜入りのわらび餅です(^^)v
一週間ほどでまたデザートが変わります。

鰻のもり のサービス一覧

鰻のもり
  • TEL050-3466-5071