プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

3児の母です(^^)
基本店には出ず、裏方専門です

ブログは初めてですが、さまざまな情報を発信して皆様に喜んでいただけるお店目指して頑張ります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2月限定メニュー「石焼まぶし丼」 2/8より! | メイン | 2013/07/01より価格変更のお知らせ »

2013年2月14日 (木)

「ten!」おでかけコンシェルジュの取材(^^)b

今日はかんさい情報ネット「ten!」(読売テレビ)のなかの

おでかけコンシェルジュ」の取材でうちの店へ来ていただきましたhappy01

ヤナギブソンさんと藤崎マーケットさんが来るということでドキドキheart02sweat01

近鉄駅のロータリーに大きなバスが止まり、カメラさんたちが下りてきました。

そして社長は胸にマイクをつけられ打ち合わせをし、芸人さんが入ってきましたhappy02note

ヤナギブソンさんの誠実なあいさつに感銘lovely

201302141155000


藤崎マーケットさんはマイクつけても大きな声でのリアクション!

しかし・・・わが社長は声が聞こえない(笑)きっとマイクがひろってくれるかな?

うな玉どんぶりと石焼まぶし丼をとってもおいしそうにまたおもしろく試食していただいてさすがプロ!ですね。

次の撮影があるけど、サインと写真を記念にとっていただきましたheart04

Photo_2

貴重な体験ができて楽しかったです(^^)notes

子供たちもみせたかたなぁcatface

放送は3/5(火)6:20ごろに「お出かけコンシェルジュ」放映予定ですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567341/31002261

「ten!」おでかけコンシェルジュの取材(^^)bを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鰻のもり のサービス一覧

鰻のもり
  • TEL050-3466-5071